かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

パート以外はほぼ引きこもっています。

なんだか落ち着かない一週間が終わりました。

いつの間にか春休みに入っていた、そんな感じです。

相変わらずパート、スーパー、近所を走る。

以外は外出していません。

といって、家が劇的にきれいになるとかそういうこともなく昨日捨てたものは 

靴下一足

だけだったし、特別な掃除はまたまたキッチンリセットのみ。

夫と話す話題はコロナについてばかりだし、なんだか暗い。

そして春に申し込みしてあったマラソン大会はいつの間にか全滅になっていました。

残念なような、こんな状況で無理やりあっても出場したかどうかも微妙です。

トイレットペーパーやマスクですっかり懲りたので、食器棚の上を片付けて備蓄庫のようにしてローリングストックをはじめていました。

おいしいと思えるもので、食べるのが楽しみになるようなレトルトを集めたり普段からよく食べているものは多めに購入して保管できるようにしました。

この棚を見るのが楽しみになるような場所にするのが目標です。

来週にはもう4月なのですが、なんだか全然実感がわきません。

なんとなく休校宣言された2月末から時がストップしているようなそんな感じです。

 

3月捨てたもの

117個。