かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

家計簿と日記

捨てたものと掃除

水筒2個

3月捨てたもの116個

掃除キッチンをリセットした。

これを当たり前にできるようになれたらいいなと思う。

家計簿と日記帳

昨年の4月。

これから日記をつけようと5年日記を購入したけど、3日分とか一気に書いたりマイナスのことばかり書いたりここ数日は全然書いていません。

ブログを書くのは大好きなのになんでだろう?

家計簿も(ダイエットもだけど)絶対に続かない。

3月には色々変わった我が家なので家計簿もつけたいなと思います。

家計簿に日記帳を兼ねてみるのはどうだろう?

ついでにダイエット日記もつけちゃう?

続かないような気がするけど、案として。

それにしてものんびりとした日々です。

こんなにのんびりしてもいいのかなぁ。

とはいえ、来月からパートで配置がかわるのでその不安で少し落ち着きません。

私は私で出来ることをするしかないのですが。