かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

3月捨てたもの130個

3月捨てたもの 

釣竿3本

これで3月捨てたもの130個になりました。

先月までは

「これを捨てたぞ~!」

というような代表的な捨てたものがあったけど3月はこまごまとしたものを捨てた印象でこれという代表的なものはなかった…かなぁ?

あえて言うならディズニーやユニバーサルグッズを随分処分しました。

またいつの日が訪れたいけど、使っていないしまい込んでいたものは捨てようかなと。

今を生きる…です。

逆に購入したもの

逆に購入したものは食品、水のローリングストック。

食品や必要な日用品の備蓄です。

でも、いつ買ったかわからなくなったり、絶対に食べたくないものじゃなくていつでも食べたい!

使いながら買う。

期限が迫ったら

「やった~!」

と楽しみに食べれるものを…。

とはいえ一食500円の高級ホテルカレーとかは買えない…。

そして日用雑貨の備蓄。

早朝から40分以上並んで普通のマスクが買えなかったのにオープンしてからふらりと行っても買えた

ドン・キホーテ

今までそんなに好きじゃなかったドン・キホーテなのですが。

店内もそんなに殺気立ってなくて

「あ~、マスクある~。」

と気軽に買えた(とはいえ30分から1時間でなくなるしおひとり様一個ではありますが)素敵なドン・キホーテが好きになった3月でした。