かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

パート、新しい体制

捨てたもの

フェイスマスク2種類

4月捨てたもの2個

すっかりインドア派

先月以上に、すっかりインドア派。

パートが新しい体制になったため、緊張の連続でもしかしたら喉が痛いかも…とか思ってすっかり運動しなくなりました。

また土日どちらかには一人マラソン大会を開催できたらいいのですが。

神戸マラソン、申し込む気満々でしたが、コロナ終息しているかなぁ?

新しい体制。

はじまるまではドキドキ、ドキドキしていましたが、少しは慣れてきたようです。

私語を慎みながらしかし、コミュニケーションもとりたい。

なかなか難しい。

でも、思っていたより今のところ大丈夫。

今のところ、旧体制のときと同じように楽しい。

それが一番。