かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

幻の40キロ台?車内からお花見

捨てたもの

長女からリップクリームをもらい良かったので自分のリップクリームを処分。

4月捨てたもの3個

車内からお花見

次女の通院後に、毎年恒例のお花見に行こうと思いましたが、

1、ちょっとコロナ怖いね

2、次女的にお花見の茶屋の三色団子よりもみたらし団子の方が食べたいそうで大好きな餅屋さんでみたらし団子と自分用にあやめ団子を購入して、帰り道車内からお花見をしました。

車内から、チラッとみた桜は今年も綺麗でした。

幻の40キロ台

一時期ここ数年ないくらい体重が増加して、パートが新しい体制になって、全く走らなくなりこのまま行ったらどうなるんだろう?

と思っていたのですが、何にもしてないのに今朝超久しぶりに49.7と40キロ台が出ました。

ずっと、無理矢理コーヒーをブラックで飲んだり水をたくさん飲んだりしましたが、もうせっかくの自粛生活なんだからと美味しくミルクに砂糖までいれて飲んだり、ご飯も食べていました。

私にはもしかしたら白米があっているのかな?

いやいや幻の40キロ台だったのかな?

今日の夜の体重測定が楽しみなような怖いような。