かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

走れました

捨てたもの

次女 洋服たくさん(1つとカウント)

ポーチ

4月捨てたもの10個

走れました

昨日、自分の心が弱いから走れない。

とブログを書いたあと、夜ご近所ラン30分をしてきました。

走ることは良いとわかっていても、なかなか走れなかったのですが久しぶりに走れて気分すっきりでした。

次女がタンスからもう着ない服を持ってきてくれました。

あとは長女からポーチを捨ててよいと言われ捨てました。

実は最近、こっそり長女の部屋を掃除して不用かな?と思ったら、聞いてから捨てています。

自宅ですごす時間が長くなってきた今、いらないものをどんどん捨てていこうと思います。