かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

市販の薬を買いに

いつもだったら耳鼻科の病院に行くのですが、色々考えた結果市販の薬でなんとかしようということになりました。

学校は休みなんだし、自宅でゆっくり過ごしているのだから市販の薬で様子を見ようと昨晩話し合いました。

なるべく買い物には行かないようにしようと思っていたのですが結局夜にドラッグストアに行くことに。

マスク、手消毒、キッチンアルコールがないのは当たり前だけど、最近スーパーに行っても品切れ続きのハンドソープはやはり液体も泡も棚からなくなっていました。

一時期復活していた使い捨てゴム手袋もなくなっていました。

家でも大切に使わないとと思いました。

車の中からお店の中をみたらもう21時頃だったらだと思いますがラーメン屋さん、カレー屋さんは人が少なくて、コーヒー屋さんは思ったより人がいてびっくりしました。

すてたもの

久しぶりに何も捨てなかった。

この土日はずっと考え事をしてネットばかりしていた気がします。

よくないなぁ。