かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

復活と4月捨てたもの

不要なケーブル2個

4月捨てたもの33個。

途中捨てれない時期があってどうなることかと思いましたがなんとか目標の30個(4月は30日なので)捨てることが出来ました。

4月は小さなものが多かったかな?

5月は休校も伸びたことだし次女に一日一捨てをまた声かけてみようと思います。

ちょっとずつ復活

3月に目標だったマラソン大会が中止となって4月の地元のハーフマラソンも中止に。

スポーツクラブも最初は勝手に自粛。

今は臨時休業中。

目標がなくなって走ることも出来なくなっていましたがここ最近また走るようになりました。

走れるようになったことがうれしいです。

とにかく30分走っています。

そして以前は今度はどのマラソン大会に出てどこに旅行に行こうかとそればかり考えていましたが今は地元のマラソン大会でいいから走れる日を楽しみにしています。

そして3月のマラソン大会ももちろん大きな目標に。

パートも休みになりました。

最初は自分でもびっくりするくらい落ち込みましたが、大丈夫。

またきっと戻れるし戻れなかったら他を探せばいいんだと今はお家生活を楽しもうと思います。

今の楽しみは走ることもそうですが、長女用のスイッチライトであつまれどうぶつの森を時々楽しむことです。

魚を釣ったり草をむしったり貝殻を拾っています。

化石も掘っています。

 

 


あつまれ どうぶつの森 -Switch