かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

失敗

次女の制作

長女の土産物

カード類

5月捨てたもの12個

パンを作って失敗

先日ピザを作ったらそこそこおいしくできたので今度はパンに挑戦しました。

大好きなパン屋さんの大好きなチョコパンを次女と一緒に。

出来上がりにおいも見た目もおいしそうなのに一口食べたらなんだかイマイチ。

なんでだろう?

なんだか落ち込んでしまいました。

またいつかチャレンジしたいですが、それなら成功したピザを極めたいなと思いました。

大きな断捨離は終わっているので小さな捨てを続けています。


Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

今気になっているフィットボクシング。
ってニンテンドーオンラインでゲットしたリングフィットアドベンチャー。
届いてから一度もプレイしていないのです。
あつまれどうぶつの森が一日中つながれているためです。
まだまだやりたいことたくさんあります。
穏やかに時が過ぎています。