かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

じゃらんの予約を全部キャンセル

ゲームの攻略本

5月捨てたもの9個

じゃらんでホテルをキャンセル

昨日何気なくスマホをみていて、そういえば

じゃらんnet

でまだいくつか旅行のホテルの予約をしてあったのを思い出しました。

夏休みに行こうと思っていたユニバーサルスタジオ。

ずっと先ですがマラソン大会の前泊のホテル。

夏休みにはコロナは落ち着いているのかも微妙ですし、夫のボーナスも多分なし。

休校が続いている中学校もきっと夏休みをつかって授業をするのではないかなとおもってるので、夏の旅行は厳しいかな?

そして先日も書きましたがマラソン大会は県外なんて夢のまた夢で地元でハーフマラソンだって本当に嬉しいと思うので。

じゃらんnet

で妄想旅行でホテルを予約していましたが、予約ゼロになりました。

それでも落ち込んだりはなくて、平和な気持ちです。

私旅行が好き!

と言っていたけど本当に好きだったのかなぁ?