かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

パートがまた減りました

靴下、Tシャツ

5月捨てたもの18個。

パートがまた減った

緊急事態宣言が延長されたので、わかってはいましたがまたまたパートの出勤日が減りました。

なんとなくですが、4月は遠慮がちに出勤日が減ったけど5月はがつんと減りそう。

収入が減る。

なら生活を小さくする。

コロナが終息したら、スポーツクラブちょっと考えようかな?

安いデイ会員で十分かも。

GW、お金は使わないですみましたが、思った以上に体重が増加していました。

コロナ太りは避けたい。

でも家にいたら食べてしまいます。

困ったなぁ。