かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

昔の自分が楽しそうだった

次女の小さくなったパジャマ

5月捨てたもの19個。

昔の自分が楽しそうだった

ブログを書くときに最近昔別のブログからお引越ししてきたまま下書きにおいてあった過去記事を一つ公開してからその日書いたブログを公開しています。

昔の自分は長女や次女の子育てに迷いながら、怒ってばかりいたイメージが強いけどブログを読み返すと自分なりにそれでも頑張っていたんだなぁ。

そして大好きなスポーツクラブではステップやエアロを楽しんでお風呂やサウナでリフレッシュ。

だんだん仕事が忙しくなっていって、スポーツクラブからには行かなくなったけど、スポーツクラブが毎日楽しくて、次のレッスンのことを考えては次はいつ行こうかと考えていた日々。

思えば

「子育ての合間に行っているスポーツクラブ」

が楽しかったんだろうなと思います。