かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

石鹸オフコスメ探し

捨てたもの

BBクリーム

5月捨てたもの38個

石鹸オフコスメ

昨日ちょっと書きましたがステイホーム中ずっとノーメイクで石鹸で洗顔していたのですが、クレンジングなしっていいなぁと思いました。

たまたまつかっていた

 


キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーMO マットオークル 10g

こちらは石鹸オフでした。

チークやアイシャドウも石鹸オフを探そうかなと思います。

もちろんプチプラで!

Amazonで、色々見てアイシャドウやチークにアイブロウまでもうポチっとする直前まで行きましたが、もう少し考えてからと思いとどまりました。

今までなら間違いなく即購入していたのでちょっとは成長したかもしれません。