かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ニベア色付きリップをチークに

捨てたもの

クレンジングをとりあえず捨てるBOXへ移動。

開封済みのコーンフレークを処分。

5月捨てたもの40個。

ニベア色付きリップをチークに

昨日アマゾンでず~っと石鹸オフのメイクを見てカートにまでいれて購入直前まで行きました。

でも、石鹸オフのメイクってプチプラでも少し高い。

高いって言っても2000円くらいだけど。

それでもチークとアイシャドーとコンシーラーとアイブロウって買おうとすると8000円。

先月たくさん使ってしまったし思いとどまりました。

もともとステイホームでノーメイクだったんだし慌てなくてもいいかなと。

で、チークなのですがマスク生活になってほとんど使ってなかったニベアの色付きリップ。


ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッド 2g

石鹸で落とせるそうなので試しに塗ってみたらすごく私に合っていました。
これでいいかぁ~。