かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

備蓄を減らしていこうと思います

捨てたもの

下着

コンタクトケース

さらにメイク落としの予備を見つけたので実家母にあげる

5月捨てたもの49個。

下着はもう少し処分しようかと考えています。

備蓄を減らしていこうとおもいます

3月4月、私はもしかしたらスーパーにもいけない日がくるかもしれない。

ニューヨークみたいになるかもしれない。

そう思って備蓄、ローリングストックをはじめました。

今までほとんど備蓄もなかったので、買い足して買い足して買い足して…。

でも結局スーパーは3日に1度くらいは行ってもいいとわかったのでこれからは備蓄を減らしていこうと考えています。

そうなると3月4月より出費がすくなくなる予定です。

毎年恐ろしいくらいに使っていたGWも出費が少なかった。

良いことです。

これを機に貯金を増やせたらいいなと思います。

これから先どんなことがあるかなんて誰にもわからないので。