かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

石鹸オフできるハイライト購入

捨てたもの

17日

もう一つあったクレンジングをとりあえずBOXへ。

辛すぎたレトルトカレー

次女の作品

18日

長女のズボン

次女の運動用のTシャツ2枚

5月捨てたもの46個

細々したものですが着実に処分しています。

石鹸オフできるハイライト

 


スウィーツスウィーツ プレミアムショコラハイライター 01 ホワイトラズベリー

先日Amazonで石鹸オフできるプチプラメイク(アイシャドウ、アイブロウ  、チーク、ハイライト)をカートまで入れましたが、一度やめて。

昨日別の買い物があったのでハイライトは持っていなかったこちらだけ購入しました。

石鹸オフできるけど1320円と本当に安いし、可愛い。

薄い紫は目元にもいいかもしれない。

ノーメイク万歳と思っていましたが、メイクを買うのも使うのもやっぱり楽しいです。

リングフィットアドベンチャーとフィットボクシング(体験版)ですっかり筋肉痛です。

体を動かすのは気持ちいいな。

あと、ボクササイズとかエアロビクスは楽しかったなぁ。

もしかしたら、もしかして、コロナ収束したらやはりスタジオレッスンあるジムにかえようかなぁ。