かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

体重が少し増加

捨てたもの

下着1枚

6月捨てたもの12個。

体重が少し増えた

昨日はスフレチーズケーキ作りをしたのですが、今日もスフレチーズケーキ。

今日は牛乳を生クリームにしてみたのですが卵白の泡立てを失敗してしまい、パンケーキみたいになってしまいました。

でも子供たちはおいしい!

と、糖質オフなのに普通においしいと食べていました。

嬉しい!

昼食は超控えめに食べて帰宅してから糖質オフのチーズケーキを作ってたべるのがとても楽しみです。

そして運動も続けています。

が、体重は昨日少し増えていました。

さすがに低糖質といってもスイーツはよくないのかな?

今日は掃除のルーティンはリビングリセット・トイレ・クイックルワイパー(ウェット)の日でした。

 今日やることを決めたのですが自分には合っていそうな気がします。