かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

思い通りにいかない

先週はパート後いろいろ予定があって思い通りに家事も出来ませんでした。

今週はまたパート後に予定があって思い通りに進みません。

そして大嫌いな、また送迎や通院がはじまりました。

ということは来週にはまた予定が入るということです。

も~!

なんでこんなに送迎や通院が嫌いなんだろうと考えると、自分の時間が奪われていくから…。

パートがなければ自分の時間はたくさんあると思うけどそしたら自由になるお金がない。

パートに行ってなにも予定がなければ、家事もして運動も出来るけど予定が入ってくるともうがたがたです。

昨年の日記を読み返してみたら、役員に町内の仕事にパートにアルバイトに通院に送迎をしていました。

昨年に比べたらいっぱい時間あるはず!

思い通りになんていかなくて当たり前と思おう。