かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

低糖質ダイエットだから?体がだるいです。

だるくてたまりません。

夜は9時過ぎには眠たくてたまらないし、パートのあとはぐったりで。

運動頑張って、低糖質ダイエット続けて1か月と8日目。

運動して低糖質ダイエットしているからだるさはそのせいかなぁ?

とも思うのですが、体重が減るのは土日に低糖質でかつうんと食事を減らしたときで普段の低糖質の食事で減っているのかどうかはわかりません。

減った分維持をしているので、それで良いのかな?

チーズやたまご、おからパウダーお好み焼きにおからパウダーで作るカントリーマーム。

シャトレーゼの低糖質パン。

炭水化物は極力減らしていますが、代用品でそこまでストレスは溜まっていない。

とは思うのですが。

でもやはり以前の食事に比べたらストレスは溜まっているのかなぁ?

運動で体力がついたらいいなぁ。

だるさは気候のせいもあるのかな?

そう信じたいです。