かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

一瞬48キロ台にとのろのろウォーキング。

捨てたもの

長女の服たくさん(1とカウント)

7月捨てたもの4個。

 

先週書きましたがパート後に、送迎、通院という予定が追加されることになりました。

いつもなら、待合室で若干イライラしながら過ごしていたのですが今日は密をさけるために車で待っていました。

2か所行ったのですがコンビニに支払いに行ったりコンビニで低糖質のお菓子を物色したりしてなかなか楽しかったです。

帰宅しては早めの夕飯を食べてからさて運動を…。

歩いてこようかな?

外は雨。

雨の中傘を差しながらウォーキング。

足取りが我ながら重かったです。

いつもよりのろのろと、ゆっくりとお散歩してきました。

色々子供のことで考えたりしますが、私が悩んだって仕方ない。

なるようにしかなりません。

土日頑張ったダイエット。

一瞬48キロ台になりました。

でもまたすぐ戻るだろうな。

本当に。

太るのは簡単で痩せるのは大変だ。

年を取れば取るほどに。

これが最後のダイエットになりますように。