かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

かるいかばん

低糖質ダイエットが停滞期で落ち込んでいます。

先月は1か月で2キロ痩せた。

少し維持してまた痩せれたらいいやくらいの気持ちで、無理しない。

あと夜の体重をみんなのダイエットに記録しようとすると、例えば20時の体重と23時の体重は全然違ったりするので体重は測るけど記録は朝にしようかなとも考えています。

さて、7月です。

ここまで半年以上調子よく?捨て活動を続けてきましたがダイエットに気持ちが移っているからか最近大物や勢いよく捨てるものがありませんでした。

今月は楽天でこちらのシリーズのかばんを購入しました。


Legatolargo LH-P0001 Legatolargoショルダーバッグ レガートラルゴかるいかばん レガートラルゴミニ レガートラルゴショルダーバッグ L i n e a r e 合皮バッグ かるいかばん ショルダーバッグレディース斜めがけブランド

自分の持っているかばんが重かったり、思ったより入らなかったり、カジュアルすぎたりで悩んでいたので楽天のお買い物マラソンだったので購入してみました。
本当はゲンテンとか憧れていたのですが、なんとなく革をきちんと扱う自信がなくて。
そしてこちらのかばんミニマリストのユーチューバーさんとも紹介していました。

ずっと待っていた軽量バッグ! | レガートラルゴ 公式通販 - carrot company -

公式はこちら。

私は楽天のセールでずいぶん安くなっていたので楽天で購入しました。

それで今まで少し違和感を感じながら使っていたかばんを今月中に処分しようかととりあえずBOXにいれています。

捨てようか。

リサイクルショップにもっていこうか(面倒)。

まだ決めかねていますが、プチプラ石鹸オフコスメに続いてかばんもプチプラに移行しました。

プチプラでも大切に使っていこうと思います。