かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

肌断食どこまでこだわるか。捨てたもの

捨てたもの

カレーレトルトなど4個 実家へ

下着

パックたくさん

リップ、口紅4本

7月捨てたもの26個

肌断食、どこまでこだわるか

先日肌断食の本を取り寄せてから、UVクリームよりメイクのほうが肌にいいと知りびっくりした私。

それに、これはいいはずと思っていたらタール系がどうの…。

とか調べたりこだわるとどうしていいかわからなくなりました。

石鹸オフならいいってわけでもないのかなぁ?

ずっと前に使用していたHABAで買おうかな?

 

www.haba.co.jp

考え中です。