かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

悩み事で痩せる(かも)

先日もちらっと書いたのですがあることで悩んでいます。

どちらに向かえばいいのか?

何を優先させたらいいのか?

考えれば考えるほど頭がはげそうなくらい悩んで、でももう他人を変えることは出来ないので自分で考えて一歩踏み出した。

一歩踏み出したまではよかったけど、選択肢は山のようにありまたまた悩む。

悩みながら、それでも話を聞いたりこっちの希望を伝えたりして、今度は待つ。

待っている時間って辛い。

食欲が全くない。

昨日までの、運動したらおなかがすいてモリモリ食べるが今日はなくて、ちょこっとしか食べれなくてだんだん元気なくなってきました。

そんな中一本の電話があり…。

また一歩前進。

一歩前進はしたけどこの先どうなるかはまだ未定。

でもまぁ。

また前進した。

希望した通りに進んでいます。

ダメだったらまた一から探せばいいので。

頑張ろう。

もしかしたら、これがうまくいけば痩せれて一石二鳥かもしれないし…。

親って大変だ。