かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

悩み事再びと低糖質ダイエットの効果で朝活が出来た!?

捨てたもの

夫がシャツを捨てていました。

1とカウント。

7月捨てたもの32個。

悩み事再び

昨日、ブログで悩み事が解決した。

とうようなことを書いたのですが、1つは昨日が終わればそれで終わりの悩み事でしたが、もう一つはまだ進行中でブログを書いてからまた揉めて、どうなるかわからなくなりました。

うまくいきますように。

といっても他人を変えることは出来ないと学んだばかり。

とにかく、だめならだめでいいので今日なんとか良い方向に進むスタートラインに立てますように。

そこすらだめなら、もう本当に最初に逆戻りです。

低糖質ダイエットのおかげ?朝活!

低糖質ダイエットの効果でしょうか?

最近朝起きるのが苦痛でなくなってきました。

自然にとても早く目が覚めます。

今日は4時。

4時って!

昨日上の悩み事再びのせいで全く家事をしないで(皿は夫が洗ってくれた)寝てしまいました。

リビングはぐっちゃぐちゃで洗濯物は山。

それをゆっくり一人で片付ける。

洗濯物をたたみながら

「私の家政婦ナギサさん」

をみる。

のんびりしても、まだ5時。

これって休校中やイライラしていたときに

「一人の時間が欲しい」

って毎日思っていたけどこれ最高!

思いがけず朝活が出来るようになった数日。

しかも辛くない。

今まで何度か朝活に挑戦しようとしては眠くて挫折していましたがこれっていいかも。

でも今だけ?

もし続けれたらまたブログに書きます。