かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエットには悩んでいた方がいいのかも?

捨てたもの

下着2枚。

スマホ充電コード1本。

7月捨てたもの、31個。

細々と目標クリア。

悩み事の1つが

悩み事。

実は2つありました。

どちらも私がどうにかできる問題ではなく。

1つは今日一日が終わることで悩み事自体がなくなりました。

コロナでどうなるのかな?

色々な意味でちょっと心配だったんですよね。

色々な意味で無事に終わりました。

それだけで、もう満点はなまるな気分です。

一番に思い描いていた事にはならなかったけど。

これでいいんだって納得。

そして嬉しい。

良かった!

そんな一日でした。

あと一つの悩み事は明日少し前進する予定。

食欲がようやく戻ってきました。

ダイエットには悩んでいた方がいいのかも…(^^;