かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

朝活動だと思っていたのですが…。

f:id:kanakan01:20200726041918j:image

4連休中、毎朝とっても早く目が覚めて

「低糖質ダイエット効果で朝の目覚めもスッキリ!日中の一人時間ないし朝にゆっくりできるわ~。」

と喜んでいたのですが昨日目が覚めた時間は

3時!

もはや早起きでもなんでもなくて

ただ単にダイエットでおなかがすいて夜中に目が覚めていただけだった

ことが判明しました。

食べて飲んで、でも眠れなくて4時くらいから活動しました。

朝の時間はそれでよかったけど、午後からもう意識が飛びまくりで隙があればお昼寝していました。

朝活動って4時半とか5時くらいからでいいのかもしれません。

昨夜は外食だったので、今日は朝早く目が覚めることもありませんでした。

あと、悩み事も今のところ良い方向に進んでいるのでまだ油断はできませんが少し落ち着いています。