かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

やっぱり眠れない

夜中に目が覚めてしまいました。

やはり眠れません。

お腹が空いていること。

悩み事が解決してなかったとわかったことで、精神的な悩みだと思います。

子どものことで悩んでいます。

きっと何年か後には

「こんなこともあったねー」

と笑って話せる内容です。

さらに長女のときだって同じように悩んだりしたはずですが、さっぱり覚えていないのです。

なぜ、こんなに心配なのか。

気になるのか。

子離れしなきゃと思います。

お腹が空いて目が覚めるのは、どうしようもないです。

運動して、食事の量が減っているので。

また停滞期かもしれません。

停滞期だったら辛いなぁ。

超低糖質ダイエットから、ちょっとゆるめのダイエットに少し移行しているので停滞期になるのは当たり前かもしれないです。

維持していたら万々歳なのかも。

でも、夜中に目が覚めてしまうのは辛いです。