かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

嫌な思いをしけど結果良かったのかもしれません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト
にほんブログ村

 

捨てたもの

本7冊

服2着

作業着1枚

化粧水1本

賞味期限切れ菓子1個

賞味期限切れ食品1個

8月捨てたもの28個

嫌な思いをしけど結果良かったのかもしれません。

昨日の日記にこんなことを書きました。

kanakan01.hatenadiary.jp

で、その後いらないものを処分しはじめました。

引き取り不可だったものはもう一つあって、そちらを処分。

それから、この夏着ないであろう服は処分しようと決めて、でもとりあえずパートに着て行ってからにしようとタンスを整理。

本棚を整理。

食品庫をみると賞味期限切れのものを発見。

処分。

久しぶりに捨て活動。

13個も処分して8月はずっと5で止まっていたけどリサイクルショップにて10点、自宅にて13点と一気に8月の目標の31個に近づきました。

最近暑かったのとダイエットばかりだったので、一気に捨てることができました。

リサイクルショップで一日中落ち込むくらいへこみましたが、結局その反動で捨て活動再開できたのでかえってよかったかもしれません。