かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ルイボスさんと2か月ダイエットします!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記
にほんブログ村

ダイエット、悩み事でモチベーション下がりまくりで、土日はわりと好きなものを食べていたら急激に体重増えました。

ぽん!

って増えました。

恐ろしい(ーー;)

本当にダイエットって不思議。

あんなに食事を我慢して、我慢して、我慢して運動しても全然減らない時期もあれば、食べてもしばらく全然増えない。

で、増えない状況にあぐらをかいていると。

ぽんと増える。←今ここ

リバウンド。

f:id:kanakan01:20201027213620p:image

https://youtu.be/LF7g8Et9sSM

これじゃいかーん!

と思っていた矢先にルイボスさんが2か月ダイエットを開始するそうです。

138キロから68.5キロまで11か月で痩せて、それから新しい夢のため筋肉をつけて今増量されているのですが、一緒に脂肪もついてきたのと最近太っていたときの夢をよく見るそうで、ダイエットはじめることにされたそうです。

私も、最近モチベーション下がりまくりでしたが、ルイボスさんと一緒にダイエットもう一度頑張ってみようと思います!

カッコいいウエストになるぞ!

なんかルイボスさんみてると感動します。

悩み事でウジウジしていた自分でしたが、ルイボスさんの動画みて私もやるぞー!って久しぶりに元気がでました!