かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

気が楽になりました

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記
にほんブログ村

捨てたものと体重

本12冊

12月は捨てたもの19個。

頑張れー!

今月の目標まであと12個

f:id:kanakan01:20201223045323j:image

今日の体重45.05キロ。

毎日何かしらパート後におやつを食べています。

このひと時が至福です。

年末年始少し長めにパートをお休みすることにしました。

次女の家庭教師の先生を次女の希望でやめ、無理にパートがんばらなくても良くなったのと、この3か月、次女の悩み事で私も心が疲れたので少し長めにお休みすることにしました。

次女も3か月私以上に疲れて頑張ったと思います。

家庭教師の先生のお金は、次女に必要なんだと思って捻出していましたが、実はかなり家計を圧迫していました。

少し気が楽になりました。

私も無理をしていたようです。