かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

松栄堂、花散里を試す。捨てたもの、体重。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエット
にほんブログ村

またまたお香です。

香りの招待状、白川と一緒に入っていた花散里を焚いてみました。

ちなみにHPより

【香り】
白川(5本入):白檀の香りがふわりと広がり、すっきりとした残り香です。
花散里(5本入):花橘の甘く爽やかな香りのお香です。

f:id:kanakan01:20210124064154j:image

お香、全く初心者ですが

白川>花散里>無印きんもくせい>無印緑茶

ですね。

やっぱり好きなお香から減っていきます。

堀川: お香の専門店 松栄堂ウェブショップ

白川の白檀の香りが気に入ったので、松栄堂オンラインショップにて、一般的に一番人気の堀川20本入りと他色々入ったセットを購入しました。

堀川、白川、二条の順に安いので、二条も気になります。

ストレスがたまっています。

香りに癒されたいです。

前もいいましたが、お香だけはアマゾンや楽天ではなく公式松栄堂オンラインショップにて購入します。

700円で公式ショップから届くなら安いものです。

捨てたもの

歯ブラシスタンド

1月捨てたもの29個

今朝の体重46.75キロ