かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

松栄堂色々届くと46キロ台に落ち着く

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエット
にほんブログ村

 

f:id:kanakan01:20210202035059j:image

松栄堂オンラインショップから購入したものが届きました。

前回香りの招待状で白川が気に入ったのですが、人気の堀川も試したくて堀川は20本入り。

他は色々試せるセットにしました。

堀川高いー。と思っていましたが、堀川より高級なモノもセットには入っています。

お試しにちょうどいいです。

堀川を早速使用したら、焚いている最中は、うん、いい香りだけどこんなものかなぁと白川でも十分かもと思っていましたが、堀川は焚き終わってからも室内がしばらく良い香りだなぁと素人ですが感じました。

堀川人気、納得ー。

堀川がなくなったらお徳用サイズ購入決定です。

ダイエット、しばらくお休み中ですが46キロ台に落ち着いてきました。

何もしてないし、夜にも炭水化物も食べてるし甘いものも食べてますが次女のことが心配で食べる量が減っているのかな?

次女、久しぶりに学校に短い時間行きました。

焦らず、無理せず、ゆっくりゆっくり。