かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ジムを退会しました

 コロナ前、近所に新しくできた24時間いつでもいけるジムに入会しました。

その後あれよあれよという間に、コロナ自粛期間に入り、一旦退会しました。

その後やっぱり運動したい!

と再入会したものの今度は次女の学校行きしぶり、不登校、別室登校。

さらに可愛い可愛いワンちゃんが来て

f:id:kanakan01:20210703145136j:image

↑床がひんやり気持ちいい。

さらに、いつの間にか自分が体調崩してしまい私も心療内科のお世話にー。

パート後は即帰宅の毎日でジムにはなかなか通えないので一旦退会することにしました。

というかねー。

つまらないんですよね^^;

歩くだけ。

筋トレだけ。

私の場合は、プラス風呂やサウナが運動のご褒美なのです。

コロナが落ち着いたら、マイジムに復帰しよう。

それまではワンちゃんとお散歩にしよう。

また昨年のようにダイエットと宅トレ頑張れたら良いのですが。