かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

まだ少し

今日はちょっぴりおつかれの一日でした。

次女の病院に行ったら、忘れ物があり家に取りに帰り。

次女の話の内容を勘違いして、受け答えを間違えたらしくプンスカ怒られて。

行事予定表をみては

「ああ、どーするんだろう。これ」

と私が考えても仕方ないのにため息。

ため息の原因は、まだ、この後に及んで捨てられていない事があるから。

学校から病院に行き帰り道にぐっすり眠る娘に

私はまだ私のエゴでますます疲れ、動けなくなるような事を望んでいるのかな。

少し疲れているようです。

今日もお薬を飲んでゆっくり眠りましょう。

今日はでも夕飯を作りましたよ。

褒められたことではありませんが、今の私には上出来です。

f:id:kanakan01:20210705205303j:image