かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ゆっくり健康的な体をつくるダイエット

人生何百回目?のダイエットスタートです。

糖質制限は一番体重減るけどストレス溜まりすぎて反動からのリバウンドするとわかりました。

過度な運動も、時間と気持ちに余裕がないと難しい。

ということを色々考えてゆっくり健康的な体をつくるためのダイエットスタートです。

 

①生活歩数合わせて5000歩

②オガトレの骨盤矯正だけでもストレッチ

③朝にコップ一杯の水、野菜フルーツジュース、サプリ

 

慣れてきたら歩数増やしたり、また筋トレなんかも増やしたいですが、最低限これだけ。

サプリは、ビィフィズス菌です。

便秘対策に毎日ヨーグルトを食べたいと思っても体が拒絶したり忘れたりしちゃうので、朝にサプリを飲むと決めました。

ワンちゃんとお散歩もがんばります。

今朝の体重、便秘薬効果ありで48.15キロ。

体重より見た目ですが、とりあえず目指すは47キロ台です。

f:id:kanakan01:20220324080157j:image