かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

復職と旅行

復職しました。

自宅でののんびり生活もいいなぁと思っていたのは一週間でした。

娘を高校に送って、愛犬と散歩してスーパーに行くだけでなんだかモヤモヤして何もせずにまた高校に迎えに行く。

それだけの日々を過ごしました。

 

高校に行っても、電話がかかって来るかも。

ラインがくるも。

また不安になっていたらどうしよう?

そんな思いがぐるぐる回って心は休まらず、休んでいるのに疲労困憊。

だんだん鬱々とした日々になっていきました。

 

そんな中、夫から

「期末テスト終わったら旅行に行こうよ!」

えー。

だって、私の職場コロナ禍になってから色々厳しいんだよー(汗)

あれ?

今休職中だった!

 

というわけで行ってきましたー。

f:id:kanakan01:20220723122517j:image

大阪ー。

f:id:kanakan01:20220723122542j:image

串カツー。

f:id:kanakan01:20220723122620j:image

ユニバ久しぶり!

久しぶりだったので、時間を購入しました。

エクスプレスパス、2日分。

高い!

購入ボタン押すとき震えました。

エクスプレスは返金も日付変更も不可なので。

良かったー。

行けて(涙)

良かったー。

雨降らなくて(涙)

f:id:kanakan01:20220723122447j:image

進撃の巨人は途中止まって、2回乗りました。

今はやってないみたいで、この途中止まったのって関係あったのかなぁ?

f:id:kanakan01:20220723122910j:image

ニンテンドーワールドも久しぶりのハリーポッターエリアもすごかったし、絶叫系では

「ギャー!」

と叫びました。

色々なストレス発散された!

 

ということで、復活して復職して、旅行いってきました。