かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

メルカリの失敗と自己責任

メルカリ、自宅の物を買ったり気になるものを買ったりと楽しんでいました。

 

それが、ある日。

大失敗してしまいました。

 

愛犬のドッグフード。

開封品を買ったのですが、評価した後にドッグフードを見ると開封済みのものをテープでとめてあるではありませんか!

 

クレームしたくても評価の後だし、そもそもですが、愛するワンちゃんのために

「メルカリで安くご飯を買おう」

なんて間違っていたのかもと、まだメッセージは送れるけど開封済みドッグフードはそのまま処分しました。

酸化が嫌だから小さな物を買おうとしていたのに、これでは意味がありません。

 

でも、今回のことでとても反省しました。

信頼できるお店で、ドッグフードやおやつを購入します。

メルカリでドッグフードを買うのはもうやめます。