かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

11月

最近、あっという間に10月というブログを書いたのに、もう11月。

早いです。

次女は11月に入ってしばらく闇落ちしたけどすぐに復活しました。

良かったー。

今日は心療内科です。

2週間に1度心療内科に通っています。

それだけでもきっと十分なんだ。

なのに、学校に行きレクサプロを飲んで頑張っています。

薬はもう少しで3週間になります。

 

久しぶりに友達に会いました。

転職して、とてもキラキラ輝いていました。

その子から背中を押してもらって、なんと新しい仕事に挑戦してみることにしました。

まだ何も始まってはいませんが、第一歩を踏み出せました。