かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

久しぶりのジム

新しい仕事をはじめるのですが、

1ヶ月に一回かあっても二回。

少ない!

ということで、土曜日や日曜日にアルバイトもやりたい!

と意気込んでいましたが、夫に反対されました。

その後ガッカリして気落ちしちゃいましたが、土日に美味しいもの食べて友達に会って元気になりました。

f:id:kanakan01:20221114134354j:image

とにかく新しい仕事に集中!

そのためにも体力もつけないと!と久しぶりにジムにも行ってきました。

ダイエット系のYouTubeみて、BMI的には全然普通。

だけど、お腹ぽっこり。

体も硬いし体力もない。

なんと、運動前なら大好きなパン食べてもいいらしいし、運動後にはタンパク質たくさん取ると良いらしい。

そうなんだ!

嬉しいな!

明日からジムや仕事前にはパン食べちゃおうかな?

我慢していたんだよね!