かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

クリスマスにイベントアルバイトへ(派遣3)

3回目の派遣のお仕事。

今回は前回大失敗した、同じイベントのレジ。

前回はワクワクの方が大きかったけど、今回はまた失敗したらどうしよう?

の不安。

腰痛もまだ完全に治っていない不安。

あと、ちょっと、係の方が苦手。

というトリプル不安でビクビクしながら行きました。

一人だけ前回と同じ子がいました。

大学一年だって、若いなぁ!

でもその子とは前回同様持ち場が別。

それでも少しはお話しでき良かったです。

 

肝心のお仕事は、周りの人に聞きながら助けられながらなんとか一日を終えることが出来ました。

やっぱりイベントアルバイトは楽しい。

 

でも、浮かれたり調子に乗ったりせずレジ作業は集中して、それ以外で出来る範囲で接遇してました。

お孫さんに洋服買ってあげてたおじいちゃん可愛かったなぁ。

また次回採用されたら頑張りたいです。