かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

12月3日 エアロ

エアロ

私、2週間前からジム復活と思っていたけどコーチが

「先週はお休みしてすみません」

と言っていたから、あれれ?

どうやら先週からジム復活していたらしい・・・・。

もう全然記憶がありません。

やばいなぁ・・・・。

以前毎日のように通っていたころは先生の左後ろが好きな位置だったけど最近は右の一番後方にいます。

前の方に行こうなんて恐れ多いです。

Mコーチのエアロ。

以前は先生はよく間違えたりイマイチな感じだったけど若いしずいぶん成長されててびっくり!

初級なんだけどとても楽しい時間が過ごせました。

若い男性も多くてちょっとびっくりしました。

本当はエアロのあとにヨガもあって二つ出たいところでもあるけど

「一つのレッスンと温泉とマッサージ」

が本当に癒しの時間で幸せなので今日もそうしました。

毎日温泉に入れるなんて幸せです。

招待券がなくなったので次回からチケットです。

ジム復帰したら楽しみが一つ増えました♪