かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

やっぱりね~の47キロ台

今朝の体重

11月4日 47.2キロ

昨日の運動

山歩き 1時間半

11月3日の日記

一日中断捨離したりDVDみたり、ランチに行ったりのんびり過ごすデーのはずが朝起きたら晴れている!

「山、山に行きたい! ランチまでには帰ってくるから! 」

(ここら辺スポーツクラブにはまっていたときと一緒だ…。)

大急ぎで家を飛び出していざ、山へ…ついたら雨。

f:id:kanakan01:20161103160318j:plain

傘をさして大急ぎで第一ポイントまで行って帰ってくる。

だが、こんな雨でももう一組登っている人がいた。

仲間~。

ちなみに100名山とかなら雨だろうがその日のためにみんな調整してくるので結構雨でも強行するそうです。

事故のないように…。

いや~。

今日はウォーキングかなぁと思っていたら山に来れたなんてラッキー(*^^*)

だけど若干体調悪いような…軽い喘息に悪寒(-_-;)

その後ランチ~!

その後レンタル~!

DVDに漫画~。

そしてアイス!

f:id:kanakan01:20161104083053j:plain

クッキー&クリーム。

いつもならもっとカロリー控えめにするけど山に行ったからいいのだ(本当はダメ)。

そしてだらだら~。

マンガ読んでDVDみてだらだら~。

すぐ夕飯作る時間。

おなかにお昼食べたものがまだ残っているような気がするけど食べる~。

からの~。

今朝47.2キロ。

もう当たり前すぎる体重にびっくりもしません。

そしてまた明日から休みだから、私の想像では休み明けは47.5キロくらいでしょうか?

ダイエットは続くよ。

どこまでも…。