かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

運動していないのに46キロ台前半! よく噛んでいるからでしょうか?

f:id:kanakan01:20160930084627p:plain

今朝の体重

11月12日 46.3キロ

昨日の運動

なし

日記

結局今週は風邪もあって平日運動しませんでした。

「昨日の運動」

っていう見出しをちょっと考えた方がいいのかなぁ…。

「昨日の食事」

という見出しでもいいのかも。

11月8日から10回噛んで食べるようにしています。

ダイエットのためによく噛んで早食いをやめようと思います(とりあえず10回以上は噛もう) - ハッピーダイエット日記

今朝の体重は46.3キロですが、朝一に水をマグカップいっぱい飲んでの体重です。

運動していないのに、46キロ台前半でいられているのは

  • ひどい風邪をひいた
  • よく噛んでこと
  • ロールパンを食べるのをやめてライ麦食パンにしたので、一枚食べて満足できている。(しかもよく噛んで)
  • 前より間食していない

くらいでしょうか?

土日はウォーキングなり山なり行ってなんらかの運動をする予定です。

風邪、ちゃんと治っていないのに!?

また土日に楽しんで、平日パートは風邪をひきながら余力で過ごすのでしょうか?