かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

焼肉ランチと久しぶりのウォーキング

今朝の体重

46.4キロ

昨日の運動

ウォーキング

11月13日の日記

土曜はちょっと体調が少しどうかな? とも思ったのですが今後の日程のこともあってインフルエンザの予防接種をうけてきました。

山などは一応控えてブログの手直しをしたり、洗濯物をたくさんしたり、医療控除のための一覧表を作ったりしていました。

ブログに時々出てくる諸事情…なぜこんなにあるんだ~ってくらい医療費の領収書の山です(*_*)

夕方体調が少し落ち着いていたので久しぶりにウォーキングに出かけました。

秋晴れのとても良い天気で

「山に行きたいな~。」

と思いました。

よく噛むようになってから

「もしかしたら、好きなものを食べて大丈夫なんじゃない? 」

と実験中で昼は焼肉ランチ。

夜だとなかなか入れないお店なので、嬉しい~!

美味しかったです(*^^*)

f:id:kanakan01:20161113163200j:image

夜は大好きな焼きそばにマヨネーズたっぷり…としました。

今朝は46.4キロと微増。

う~ん。

よく噛むことは良い事ですが、なんでもかんでも食べて良い…というわけではないのかな?

夜は21時くらいから急激に体調悪くなって早々に寝ました。

家事しないで寝たのでキッチンが(-_-;)