かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

太らないアイスの食べ方を試してみようと思います。

体重

11月21日 46.9キロ

11月22日 46.9キロ

日記

風邪はようやく回復してきて、薬も飲まなくなりました。

ところで!

ちょっと前まで毎日45.9キロで45キロ台という素敵な響きだったのですが…。

46.9キロというほぼ47キロを二日間続けています。

テンション下がりまくり。

やる気なし。

ストレス…溜まっています(-_-;)

太った理由を考えてみました。

  • よく噛むダイエットをはじめて好きなものを食べ始めた。だが、いつもの癖でよく噛んでいなかったのかも…(-_-;)
  • 風邪をひいてからバニラアイスクリームが好きになって一日一個食べていた。
  • 風邪をひいてから一切運動していない。

こんな感じでしょうか?

昨日なんて、ちょっとあることがあってストレスがたまりまくってしまって夜の22時すぎにカップアイス、普通サイズ食べてましたからね…。

しゃべくり007で、V6の岡田君が役作りのため? に太るために一日何個もバームクーヘンを食べて太り、今は元にすぐ戻ったみたいなのですが、みんなに

「ええ? どうやって痩せるの? 」

と聞かれていたのですが。

答えが

「太らないバームクーヘンの食べ方があるんです…夜にバームクーヘンを食べないんです! 」

とテレビで言っていたのです。

それを見ながらこたつにはいってカップアイスクリーム食べている私。

時間22時半まさに(-_-;)

ダメだ~!!!!

アイスは良い。

アイスは良いんだよ。

ストレスがたまったり、少しの楽しみのためにアイスを食べることは禁止しなくていいと思います。

でも!

夜に食べるのは、やめようと思います。

太らないカップバニラアイスクリームの食べ方を試してみようと思います。

夜食べない。

ゆっくり食べる。

これです。

 

ずっと続けるハッピーダイエットは、特別な運動しなくても特別な禁止なくても痩せれるように…そしてリバウンドしないように続けていこうと思います。

怖いな~。

そのうち49キロに自然に戻っていたらどうしよう?

怖いよお~(T_T)

好きなものを食べていたけど、もしこのまま増加していったら見直さなきゃいけないです。