かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

漫画「ちはやふる」を購入します!

 レンタル

明日はお休みなので、今日もレンタルショップに行ってきました~!

長女、次女も一緒に行ってきました。

「3月のらいおん」

新刊、今日はあったので借りれました。

ところでレンタルの悩み事。

「あれ? これって何巻まで読んだっけ? 」

とか

「あれ? ちょっと久しぶりすぎて話忘れちゃった~(^^;」

というモノが出てきます。

ちはやふる

 

ちはやふるもそうです。

ええと(-_-;)

借りたいのですが何巻から借りればいいのでしょうか?

長女も読みたいけど話忘れちゃったよ~。

ということで、ちはやふるはレンタルじゃなくて購入することにしました。

といっても全巻定価でそろえると高いので、ブックオフめぐって1巻から108円のきれい目を探す予定です(*^^*)

わ~い!

また新しい楽しみができました。

一巻づつそろえていくのも楽しいです。


ちはやふる 1-32巻セット [ 末次由紀 ]

節約も断捨離もいいけど

節約も断捨離もいいけど、人生楽しまないとな~と最近よく思います。

幸いパートで収入もあるので、疲れたな~と思えばコンビニで100円のコーヒーとか150円のカフェラテ飲んだっていいのです。

レンタルで漫画とかDVD借りて楽しめばいいのです。

これは! って思う漫画は購入してもいいのです。

我慢して、かっつかつになって楽しくない人生より。

私は楽しい人生を送りたいなと最近思うようになりました(*^^*)

ワクワクが一番!