かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエットじゃないダイエット日記11月24日

今朝の体重

46.8キロ

11月24日の日記

昨日は、パンを食べました。

実家の母においしいパンをもらいました。

夕ご飯は野菜の煮物に唐揚げにサラダに味噌汁。

唐揚げみんな大好きで結構あげたのですがあっという間になくなりました。

というか私が一番食べていたかも?

で、パン、からあげ。

と太るメニューオンパレードだったのですが、さらにこの間夜にアイス食べないって誓ったのに21時半に夜アイス。

一応ミニ。

f:id:kanakan01:20161115075239j:plain

こたつで一人でたべるアイスは最高~!

もうダイエット?

え?

誰のこと?

状態です。

このままいけば47キロ、48キロ、49キロってどんどん増えてきそうですが、今全然ダイエットに気持ちがいっていません(*_*)

このブログは本当は11月25日の朝書いていたのですが、途中でトラブルがあって、仕事場でもトラブル、帰宅してもトラブル。

ご飯?

一体なんのこと?

なんとか急特急でお手軽トン汁に野菜たっぷり入れてあとは、ありあわせ(^^;

私はストレスたまりすぎて好きなモノ食べます。

しばらくダイエットはお休みだなぁ(T_T)