かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

トラブル続きで

うわああああああ!

 

ってくらい朝から大変でした。

なんだ?

なんだ?

 

本当に?

昨日もトラブル、今日もトラブル。

 

いつも思うのですが、なにか誰かが私に意地悪しているんじゃないだろうかってくらい落ち込んだり、へこまされたりします。

 

風邪がずっと治らなくて、ようやく治ったらトラブル…みたいな。

去年も家族の病気とか怪我とかウソみたいに続いて送迎とか病院とかムキーってくらい続いてお金飛んでいくし、送迎ばかりして自分の時間全くないような気がして

「私は運転手じゃない!!! 」

ってイライラしたり。

 

続くのです。

意味不明に続くのです。

そしてなぜか

「終わりよければすべてよし」

みたいになるのが救いですが、でも渦中にいると嫌になります。

 

でも今はトラブルがあると

「あ、これブログに書こう! 」

みたいにちょっと思えるようになりました。

 

今日は金曜日だから頑張ろう!

帰ってきたらブログを書こう。