かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエット引き続きお休み中

ダイエットをお休みして、11日が過ぎました。

なにもしていません。

2リットルの水も飲んでない。

でも、甘い飲料は飲まない。

運動もストレッチもしていない。

映画をみながらカップアイスを食べたりスナック菓子を食べたりはしているけど、忙しくてあまりご飯をたべれない日とか、あまり食欲のない日もあり、体重はあまり変わっていません。

49キロあったときは、常に

「あまり食べてないのに、なぜ痩せないんだろう?」

と思ってイライラしていました。

今より、ものすごく食べていたし、こんなに風邪ばかりもひいていなかったし、もう少しパートは気持ちが楽でした。

 

来年には、ダイエットというよりは健康のために運動したいし、カラダも柔らかくしたいです。

 

スポーツクラブに通って、スポーツクラブ日記もこの日記に書きたいです。

 

今はとにかく時間が過ぎるのを待っています。