かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

3日分の体重(適当)

適当な体重測定

1月8日

46.7 夕食前

1月9日

47.3 夕食前

1月10日

47.2 朝食前

これはまずい

去年は朝家事だとか言って、朝食を食べていませんでした。

今年の目標は朝食を食べること。

朝食を食べて元気に一年を過ごして行きたいのですが、ここ数日だんだん体重が増えています。

パートに行かなくちゃいけないと思うと太る。(ような気がする)

たくさん休みがあると太る。(ような気がする)

ようするに気持ちの問題かも。

今年はもう少しメンタルも強くならないとね。

今回は1カ月ダイエットお休みしたけど、そこまでは増えませんでした。

だから、無理したり焦ったり脅迫観念にとらわれたりしないでハッピーダイエットしていこうと思います(*^^*)